2011年08月20日

京都のお友だち


しばらくご無沙汰していました。

ソアラです。

soara.jpg

ちょっと夏バテで調子が悪かったんですが・・・

散歩に連れて行ってくれる兄貴が、新しいリードも買ってきてくれて元気になりました!


最近は、ちょっと兄貴のお友だちとも仲良くなって揺れるハート

声を聞くとわかるようになったし、尻尾もふって喜んでしまうグッド(上向き矢印)

そのお友だちのワンちゃん!

P1050195.jpg

さくらちゃん、僕の足より小さい感じ


P1050196.jpg

小雪ちゃんは、それよりもっと小さい。


一度一緒に遊ぼうね!(遊んでくれるかな?)
【関連する記事】
posted by ソアラの飼い主 at 12:41| お友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

春だね〜

お庭の梅も満開です。本当にぽかぽかですかわいい

DSCN3067.jpg

”あっ!”遊んでくれる人が来たグッド(上向き矢印)

DSCN3063.jpg

”ちゃんとお座りもできるよ!”

DSCN3072.jpg

僕の小屋の横には”金柑”の樹があります。おばあちゃんが、金柑の甘露煮を作るけど僕は、食べられませんバッド(下向き矢印)

DSCN3061.jpg


posted by ソアラの飼い主 at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

黒プー

京都のエステサロン”エクリュ”さんの看板犬”チャッピー”

もう少し暖かくなったら渥美に遊びに来てくれる予定です。


DSCN3023.jpg


手作り市にも出ている売れっ子チャッピーです。

4月3日、5月3日は、京都の高台寺横の霊山観音市

4月9・10日は、京都の御所近くの菅原院天満宮さんの天神さんの手作り市

にも”わんこクッキー”や”手作り石鹸”出展されます。

運が良ければ”チャッピー”に会えるかも・・・




posted by ソアラの飼い主 at 21:07| お友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

